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事業内容

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Webプロモーション(広告)

Yahoo! JAPAN 行動ターゲティング広告

行動ターゲティングとは?

行動ターゲティングは、広告対象となる商品・サービスに興味や関心を持っているユーザーに対し、ピンポイントで広告を配信する新しいサービス手法です。

ユーザーが起こしたアクションの情報を収集
Yahoo! JAPAN内で「検索」・「ページ閲覧」・「広告クリック」のいずれかのアクションを起こしたユーザーの情報を収集、蓄積、分類を行い、再訪問した際にユーザーの興味・関心にマッチした広告を配信

行動ターゲティングの種類

1.行動ターゲティング

例)美容に興味・関心がある人に、美容関連の広告を出したい。

※ 1プロモーションにおける最低出稿金額は100万円となります。

2.エリア行動ターゲティング

例)美容液購入意欲のある愛媛在住者へアプローチしたい。

※ 1プロモーションにおける最低出稿金額は10万円となります。

3.デモグラフィック行動ターゲティング

例)美容コスメに興味がある若い女性に訴求したい。

※ 1プロモーションにおける最低出稿金額は100万円となります。

プライムディスプレイとは

Yahoo! JAPANのトップページを除いた各ページと、Yahoo! JAPANの提携サイト(パートナーメディア)にバナー広告を配信するサービスです。プライムディスプレイ:300×250pixel(アニメーション15~30秒以内)
表示例

Yahoo! JAPANの掲載ページ
(トップページを除いたページ)
Yahoo! JAPANのパートナーメディアページ
(YOMIURI ONLINE毎日jpORICON STYLE など)

制作物について

プライムディスプレイバナー:認知向上を狙います。

プライムディスプレイバナー:認知向上を狙います。

Flashが可能なため視覚的にアピールできます。
その場でクリックされなかったとしても、利用者の記憶に残るデザインにより認知度アップを狙います。

ランディングページ:獲得を狙います。(商品購入・プレゼント・会員登録など)

リンク先のページに誘導させます。リンク先のページ(ランディングページ)を起点に獲得を目指します。

広告をクリックした先のらディングページを1ヶ所設定できます。

価格について

価格例


その他の広告について

弊社では、この他にも多数の広告媒体をご利用いただくことができます。

PC版出稿媒体

Yahoo! JAPAN 日本を代表する最大級のポータルサイト。
強力なサイト吸引力に加え、幅広いユーザーへのアプローチ、特定ジャンルへの広告出稿など、大手ポータルサイトならではプランニングが可能です。
サイトURL:http://yahoo.co.jp/
Amazon JAPAN 国内屈指を誇る豊富な品揃えのECサイト。
購買意欲の高い良質なユーザーが多く集まる、ECサイトならではの傾向が特徴。平均世帯年収も中~高所得者が多目です。
サイトURL: http://www.amazon.co.jp/
MSN 世界47カ国、21言語で運営される総合ポータルサイト。
Webサイトはもちろんのこと、多くの人がコミュニティに利用するWindows Live メッセンジャーへの広告も出稿できます。
サイトURL: http://jp.msn.com/
NIKKEI NET 日本経済新聞デジタルメディアが運営するホームページ。
高学歴・高収入のビジネスマンや、部長・役員クラスの企業の意思決定者が多く閲覧しており、IT系クライアントの告知に最適です。
サイトURL: http://www.nikkei.co.jp/

※上記媒体は一例です。この他多数の媒体に広告を出稿できますので、ご相談ください。


モバイル版出稿媒体

モバイル版
Yahoo! JAPAN
日本を代表する最大級のポータルサイト。
3キャリア対応で、80以上のYahoo! JAPANサービスを提供しています。幅広いユーザーへのアプローチが可能です。
サイトURL:http://yahoo.co.jp/
価格.com
モバイル
パソコンや家電をはじめとした様々なジャンルの購買支援情報を提供する、国内最大規模のインターネット比較検索サイトのモバイル版。
主に通信販売を利用する人が閲覧しており、購買に積極的なユーザーが多く見られます。
サイトURL: http://m.kakaku.com/

※上記媒体は一例です。この他多数の媒体に広告を出稿できますので、ご相談ください。


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